Sponsored Link

Top 資生堂パーフェクトカバーファンデーション ;>資生堂パーフェクトファンデーション

2007年06月26日

資生堂パーフェクトファンデーション

あざを隠すファンデーションで、美を取り戻そう!
あざや白斑、濃いシミや傷を隠すファンデーションを、資生堂が開発しました。
薄くぬっても、あざが隠せるファンデーションです♪

厚く塗るファンデーションではなく、
薄くぬってもあざが見えなくなるなんて、
やっぱり薄化粧の方がいいですよね(笑)!


いままでのファンデーションではカバーしきれなかった濃いしみやあざ(青あざ、赤あざ)などの部分をしっかりカバーします。

厚化粧に見せない、部分用ファンデーションです。


また、
カバーしたい部分にピッタリとフィットするファンデーションです。

上から重ねる普通のファンデーションも、
均一につけられますので、安心です。

簡単に、
しかもきれいにベースメーキャップを仕上げることができますヨ。


もちろん、
余分な油分が肌に残りません。

さらっとした感触なので、
肌に負担が少ないです。

化粧くずれしもしにくいので、
1日中安心ですね。


紫外線からも、あなたの肌を守ってくれます。


無香料
アレルギーテスト済み
赤味を帯びたあざを自然にカバーできる色調(3色)です。





「あざを隠す化粧法で美を取り戻そう!」のトップページに戻る
posted by あざを隠す化粧 at 14:28 | 資生堂パーフェクトカバーファンデーション
カテゴリ

×

