Sponsored Link

Top あざを隠す化粧 ;>あざを隠す化粧法

2007年07月01日

あざを隠す化粧法

あざを隠せる化粧法!

あざを隠したいのは、女心としては当たり前ですよね。
もちろん、男性だって・・・。

見た目、外見はやっぱり他人の視線が気になるし(視線恐怖症)、
心理的ストレスで、外に出るのがこわくなる人だっています(涙)。


資生堂では、
白斑やあざ、濃いシミや傷などを隠すパーフェクトカバーファンデーションを開発しましたし、
無料であざや傷を隠すセラピーメーキャップもしてくれます。


肌のトラブルはすぐには治らないものが多く、
あざや傷、しみや白斑などで悩む人はとても多いです。

顔の肌トラブルで悩む人は、
日本に300万人以上もいるといわれています。


でも、
すぐにできるのが肌トラブル(あざ、傷、シミ、白斑)を隠す化粧法です。

資生堂ではセラピーメーキャップと呼んでいますが、
「かづきメイク」で知られるかづきれいこさんは、
リハビリメイクと称して、
傷を隠すメイク法を伝えています。


かづきれいこさんの本には、
メイクする前とした後の顔の写真が載っていますが、
ビックリするほど違っています!!

モデルさんも普通の人という感じで、
美人だから顔が変わる、というようには見えません。

メイクってこんなに顔を変える力があるんだ!
と驚いて、私はかづきれいこさんにとても感激しました(笑)。


「かづきれいこのリハビリメイク化粧学」

cover
「かづきれいこのリハビリメイク化粧学」

アトピーやニキビ、手術あと、アザのためのリハビリメイクの手順を一挙公開。
しみ・しわはもちろん、あざや傷などを違和感なくカバーする「かづきメイク」。肌の悩みからアンチエイジングまで、心と顔がいっぺんに輝く最新のメイクの手順を、写真とイラストでくわしく紹介する。



「あざを隠す化粧法で美を取り戻そう!」のトップページに戻る
posted by あざを隠す化粧 at 00:00 | あざを隠す化粧
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。